スパスパライブ★ | marhyオフィシャルブログ「I Want to Bite a Little」Powered by Ameba

スパスパライブ★

ライブライブ後
行ってきました~。昨晩、『坂上庸介 with SPIRAL SPIDERS』ライブ!ソラ姉がサポートで全国をまわっているバンドです。全国っていっても、ほんとに全国47都道府県余すところなく回ってるんだよね。ワゴン1台で。なんかその皆の勢いというか、結束力というか、熱い想いというか、そういうのがすごく伝わってくるライブだった。ライブ終了後は北海道に向けて旅立ちましたよ。ソラ姉も音楽にまっすぐな感じで活き活きしてた。きっとDAUGHTERで今度ライブやるときにはそんなライブを経て弾けてくれることでしょ~!楽しみ楽しみ。
http://www.yoske2674.com/1981voice.html