He brings good luck to his owner! | marhyオフィシャルブログ「I Want to Bite a Little」Powered by Ameba

He brings good luck to his owner!

g1どうもこんにちは。
私、アメリカにいたんです。
ソラに見付けられて日本までやってきました。
そして今マリさん宅にもらわれました。
私今こんなに小さいですけど、水に浸かると
600%になるんです。10日もかかりますけど。









g2いよいよ入水みたいです。
どうやらこのヴーヴクリコの
いけすかないワインクーラーに
浸かるみたいです。











g3ポツン。。。おやすみなさい。