フレッシュプリキュア! | marhyオフィシャルブログ「I Want to Bite a Little」Powered by Ameba

フレッシュプリキュア!

pre情報解禁なのでお知らせしますv( ̄∇ ̄)v
またまたプリキュアシリーズのエンディング曲を書かせて
貰いました!
この曲を作る時はねぇ、前回のプリキュア効果でマリのファンで
居てくれているかわいい女の子達の喜ぶ顔を思い浮かべながら
その子達の期待を裏切らない様に!!と超気合いを入れて
作ったのを覚えてるよ(笑)採用された時にゃーもう
大興奮( ̄3 ̄)=3。(誰にも言えないので一人でね)
やっとお知らせ出来て、2/1から皆に聴いて貰えるよ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/
歌は、この曲に絶対合う!と推薦させてもらった
はいじコト、林ももこちゃんが歌ってくれています
なのでサイコーですねん
http://ameblo.jp/wonder-holic/
どんな絵が付いてるか楽しみです