サボテンに挟まれるポインセチア | marhyオフィシャルブログ「I Want to Bite a Little」Powered by Ameba

サボテンに挟まれるポインセチア

a98f49ca.jpg街はすっかりクリスマスの雰囲気ね。
イルミネーションや、『クリスマスプレゼント』っていう字面や、
ツリーや、ポインセチアなどをよく目にするように
なってきたよ。
marhyは昔からクリスマス大好きです。
『なんかさー、日本ってイベントみたいだし、商業っぽいし、
 嫌じゃな~イ?』
なんていう声があるだろうが、好きです(*▽*)V
恋人がいようがいまいが好きです(*▽*)V
居ないときはよく女の子同士でおいし~もん食べに
(というか呑みに)行ったり、パーティーしたり
してたし、これからもするのです(*▽*)V

街の木にイルミネーションを付けて 木がびっくりしちゃうような
木の為に良くないやつは、ちょっと嫌だけど。。

家もちょこっと飾るよ。
今年もポインセチアをいっぱいの中から選んで来たよ。
かわいーね。
すっごい小さいのにした。サボテンの間に置くと
よりちっさく見える。緑と赤でかわいい。
夏っぽいのと冬っぽいのでミスマッチなんだけどね(笑)
まぁまぁそれもいーでしょー。

小さいから長生きは難しいってお花やさんに言われたけど
長生きさせれるよう、がんばってみようと思ってますよ!