お水換え | marhyオフィシャルブログ「I Want to Bite a Little」Powered by Ameba

お水換え

hnお仕事関係で知り合った方々に 少し遅れの
お誕生日会を開いて頂きました。
おいしいお食事にこんな素敵なお花や
私好みのプレゼントまで用意して下さって♪
私の仕事は毎日会社に行って誰かと顔を合わせる
訳でもなく、最近では曲もデータで送れるように
なって増々お逢いする機会も減っている中、
こうやってmarhy作品を気に入って
気に留めて下さるっていうのは、ほんとに
有り難いことだなぁとしみじみ感じるのです。



g4こんにちは。今日はマリさんに
花の水換えのついでに水換えしてもらいました。
ちなみに、ワインクーラーの底がデコボコで
背中が反っちゃって反っちゃって。
びっくりしたわ。もう。そのまま大きくなるとこ
でした。気付いてくれて下に皿を敷いてもらいました。
今日からちょっとずつ背中伸ばしていきます。