こんばんはー
しばらく、長いブログを書かずにおりましたが、なんとなく落ち着いたので
また、ボチボチ書けるときに書いていこうかと思っています。



こちらでご案内していたお味噌作りも無事終了して








ほっとしたのもつかの間

24日には黒豆の味噌作りが開催されます
毎年横浜で開催しているお味噌の会

今回もまた素晴らしい素材を
お持ちくださって
さすがー川口さん

皆さんに手作り味噌を広めるべく
なんか知らないけど
還暦過ぎたのに

一人で張り切って
あちこちと動き回る
それもまた楽しい



相変わらず
私の心の声に気がついて

ガビーン
ガーン
てなもんなんだけど

それもまた仕方ない
生きてるって
そんなもんだから

内からわき上がる
自分の気持ちが一番大切
それが
パワーの源だからね


私の中の愛で
全ては出来てる

わき上がる思いは
良いことだけじゃないよ
それでも、悪い思いをを止めるんじゃなくて
出て来るのは自然

それを
採用するのか
しないかは
自分で決められる

それとね
これでもかという位
人と比べない
の実践をさせられてる(笑)

『私』は『私』
自分のペースで
自分らしく

毎日
公園散歩再開したことで
気持ちが
ゆるーくなって

わーっと
自分責めしたくなるけど

けど
けどね

まーいいじゃんか

そうやって
すっと気持ちが引いていく



自然の力って
思ってる以上に
素晴らしくて
光が丘公園は、森林公園の様相もあり
他の公園とは少し趣が違う

もちろん
ひろーい芝生もあるし
シート敷いてまったりもしてるんだけどね



このかたかなり痩せまして、たぶん15キロ痩せたかなぁ

菜飯おにぎりモグモグ中
娘と主人も無理矢理連れ出す
今日はラッキーな事に大鷹にも会える

大鷹
いつ見てもかっこいい
ハラシロ?
とにかく今日も楽しい散歩だったー

地球に生まれてきたことに
最近は毎日感謝する

ありがたいことだよね
なにもかも

最近
心が仏に近づいてきた(笑)
思いたい(笑)