これから美容院に行くのだ

いくつになっても
綺麗になるのは楽しいし
なんだか
シンデレラが綺麗に変身する感じ

いくつになっても諦めない
化けることが出来るのは
女だけ

この間、修正とかメイクで
誰だかわからなくなったら
面白い
そう思ってたら、それはそれで
ちょっと嫌じゃないと言われたときに
ざわついた

皆と同じじゃない自分を
少し恥ずかしいと思ったんだ

私は、全く別人になっても
面白い
そう思った

誰でも可能性は無限大

それを
制限する私がいるだけかもしれない

最近
突然指がしびれたり
手が痛くなったり
少し不安
それも右手

又体の右側

なんかあるんだなあ

捻れたり
それを修正しようと
私の体が
あーでもない
こーでもない
と沢山の情報交換をしてくれてる

ありがとう❤️

お医者さんは
よっぽど痛くなったら行ってみようかな

なんか大丈夫な気がしてる

ここ何日か
私自身がいろんな事を試行錯誤してて
我ながら

一人謎かけやってるみたいで
こんなのが出ました

さて、その心は?

ふかーい
ふかーーい
奥にある自分の心と触れ合う

そんな日々を過ごしてる