先日、旦那さんと大阪へ遊びに行ったのですが、
前から行きたかった塩元帥に初めて行ってきましたキラキラ

行ったのは鶴見店です口笛


塩ラーメンルンルン

私、ラーメンはとんこつ醤油派なんですが、この塩ラーメンはほんっとに美味しい!!!

塩ラーメンて何となくさっぱりしてるイメージだけど、これはこってりめピンクハート

なのに重くない!!!

スープもゴクゴク飲めちゃう←

そしてほんのり香るゆずが良いーー!!


キムチも食べ放題です拍手
キムチ好きとしてはポイント高い…おねがいキラキラ

確かニンニクも取り放題でしたOK


唐揚げもボリュームあって美味しいーグッハート

全部において期待以上の美味しさでした!!!
店員さんの接客も素晴らしかったー拍手

また近々行きたいーお願いお願いお願い