ビーズ可愛いビーズ | 可愛いものをこよなく愛するゆっきーのブログ

可愛いものをこよなく愛するゆっきーのブログ

暇人ゆっきーによる毎日投稿ブログです

 

 

前にUPした(のかな?)ダイソーのユニコーンとお星さまビーズの他に

 

うさちゃんとくまさんも見っけたので

 

買いますた!@ 'ェ' @

 

 

ちな

 

新しくベビーオイルも売っていたので

 

それも買ってきますた(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

 

ちなちな

 

このシリーズのビーズは買ってから1ヶ月以上経っているのですが

 

未だに封も開けてません(^◇^)

 

 

何に使うか迷う~~~~

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキング参加中ぽちっとよろしくね(∩・∀・)∩↓
にほんブログ村