LLPの漫画家さん | 嗚呼、だちょう牧場の日々

LLPの漫画家さん

今日はヘイズ銀座のLLPメンバーである漫画家さんが

牧場へ見学に来ました(^o^)/

 

 

さっそくダチョウを見物☆

漫画家さんとダチョウ

「お、すごいすごい!面白い!」と喜んでました^^

資料用に写真をパチパチ。

なんか楽しんでいただいてました。

 

 

雑談している中で、

とある会社から出したある商品のダチョウの絵を見せました。

その絵はちょっと見せられないですが^^;

 

 

だいだい:  「このダチョウ絵、デザイン料幾らだと思う?」

漫画家さん:「えー…一万円くらいかな?」

だいだい:  「プロが描いたんだよ」

漫画家さん:「えー?でもそれくらいじゃないんですか?」

だいだい:  「デザイン料、お友達価格で80万だって」

漫画家さん:「うえ――――!?高っ!」

だいだい:  「絵の値段なんて難しいよね~だから、あなたの

         方がお金取れるって事だよ」

漫画家さん:「ひえ~~~~」

 

 

聞けば聞くほど、漫画家って大変ですね^^;

特にお金の面で。

 

 

その後、いろいろ話していて

トライアルで僕がマンガを描く話になっていきました…

 

で、

 

LLPの中でそれが成立するのか?代表さん、どうします?^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログランキングに参加中!皆様訪問されたらクリック協力を!応援して

banner2 ←クリックしてね☆ランキング下がりまくりです^^;

amebloranking ←アメブロランキングにも参加!よろしく^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇