お久しぶりです><
体調を崩しておりました・・・;

というか家庭事情がゴタゴタしていまして
来月(もう終わるね)には
色々先にすることして、処理してから夫に話そうとはおもっておるのですが><


ストレスためるとダメですねぇ。

気づいたら肌ががっさがさの大荒れになっておりました。。。

何もしなくてもベタベタするのに肌は乾燥しているという現実。
私の夏肌にちょうどよい<a href="http://www.naturelab.co.jp/product/index.php/product/detail/4560119223241" target="_blank" title="モイストダイアン"><strong>モイストダイアン</strong></a>(ノ´∀`*)


苺の粒

いろんなストアでみかけますね~ヽ| ´ω`●|ノ
むっとしない、お上品なティアラフローラルの香りは塗ってる間癒されます。

これくらいとって
苺の粒

すーっと人差し指を滑らすと


苺の粒

写真からはみ出すまで伸びます笑

この量で私は両腕大丈夫(・∀・)オッケー!


苺の粒

手首の際が私しわ多いんですが
これを塗ると少しふっくらして(もともとの乾燥がごつい)
手年齢が下がります(ノ´∀`*)


配合されてる美容成分は

ヒアルロン酸・イソフラボン・シアバター・マリンコラーゲン・セラミド・ホホバ種子油


と保湿効果たっぷりのもの(ノ´∀`*)


手軽にどこでも買えるしおすすめですヽ| ´ω`●|ノ