今月初めにじゃずすと行ってきました~
毎年恒例で、夏と冬に行きはじめて7年。

何回だろか・・・3人出産する間は行けなかったんだけど笑

なので次男出産間際の冬はいけませんでした~ヽ(;▽;)ノ
久々なので楽しかった♪


買ってもらったワンピースを着て
新しいカラコンつけていきました。

$苺の粒

こういうおまけがついてるのって本当に嬉しい(*ノзノ)
というかこれ凄く助かる!

$苺の粒

引っ掛けて

$苺の粒

ここもひっかけられる。

一つ目のは大丈夫なんだけど、この銀の部分が取りづらくて
爪短い時は全然引っかからず取れないの笑。刺さるし←

取り出して~

$苺の粒

16mmだよん。大きいけど度数ないし薄いからつけやすいヾ(●'∀'●)ノ
※患者さんでー12の人のコンタクト見た事あるけど分厚い;

$苺の粒

すっぴんだと

$苺の粒

水色みたいに浮くわけじゃないけど、人の顔選ぶかなぁ?
私の顔全体だとちょっとダメかもしれません><
もっと可愛い子じゃないとだめだ笑


そして化粧した目は。。。

アップしたいのに画像がアップロードできない。
アメブロってどうしてこう作業性悪いんだろうか(。´Д⊂)
昔から相性よくないの私だけ?

朝の5時で重くないはずなんだけどなぁ~…
1時間試してるけどできず。切ない(´;ω;`)


で、アップロードできました~


$苺の粒

発色よし!

ドーリー系の子は本当に可愛くなって似合うと思う~(*ノзノ)

私はきつい顔なのでどうなのかなって心配だったけど
茶色のつけまつげして、ゴールド系のシャドーつけたけど
違和感なく仕上がりましたワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!


これ見た人の感想なんだけど
照明が暗いバーとかだとちょっと潤んだ瞳に見えたらしい(ノ´∀`*)←

Geeenie
ここでかえるよん


オススメですヾ(●'∀'●)ノ

Geeenieファンサイト参加中