はい~先月半ばにとある化粧品をライン使いで試してみたら
ニキビが沢山でました( ´゚д゚`)

んで一週間したらまぶたがはれてしまい
口の横は切れてたところから周りまでぼこぼこになりーの・・・


あわなかったんでしょうねヽ(;▽;)ノ

何を塗ってもヒリヒリしてたので
ちょっと3日化粧も全ておやすみ・・・

んで使ったのがドクターズコスメのケイカクテルVローション。



$苺の粒



シンプルで可愛い容器(✤ฺ゜∀`✤ฺ)

手の甲にとってみるとさらさらっとしてて

$苺の粒

のびて~


$苺の粒

高濃度ビタミンCのおかげか
物凄く馴染みが早くてびっくり。

すぐにこの状態になるので
$苺の粒

ちょっとなでてたら馴染んでしまうから
二枚目の写真の状態をうまくとれなくて3回付け直しました笑


使い出した頃は2回ちょっとおかわりできる位
肌がガサガサでカピカピだったのか入る入る・・・


2週間たったら、ベースがしっかり?してきたのか
1回付けるだけでふっくらといい感じになりました~♪

肌が荒れにあれて、腫れてたから毛穴もガッツリ腫れてました。

写真撮ったら分かりやすかったんだけど
外出できんくらいの顔だったので撮れませんでしたヽ(;▽;)ノ


1回でしっとり~になる頃には毛穴も落ち着いてきて
朝起きて苺のようなほっぺたは改善されてて嬉しい*


夏でもクーラーや強い日差しで常に肌は酷使されてて
潤いやビタミンは毎日補充しなければなりません~><


ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

オススメですヾ(●'∀'●)ノ
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています