パン作ったりする時果物と水と少しの糖分で発酵させて
それを種に使ったりするけど・・・
むずかしいんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

酵素ってのも、
スムージーとか最近流行ってるのかよく聞くけど
何度以上になったら壊れるとか流れ出すとか。

うーん(;´д`)

ということで最近飲んでたもの。

$苺の粒

見た事ある人いるんじゃないかな^^
私の地元の新聞でもよく見かけるのです(,, ' 艸') プ



一日30品目とかなかなか摂れないし・・
(我が県は野菜摂取量ワーストワンw)

これは厳選した100種類の野菜や果物を2年間じっくり熟成したもの*

$苺の粒

ざっと見ただけでも凄いヽ(゚Д゚;)ノ!!

私は2-3粒、飲んでて
$苺の粒


母乳をあげるからか水分取られる&暑くなって汗かくからか
お通じが悪くなってたんですが
マグミットに頼らずとも

すーっとお腹が痛くなることなく出るようになり
体重も1kg落ちて45kgの壁を突破ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そう、この45kgが難関で・・・
これ切った後は維持して体脂肪絞るのみ!!!

個人的には43kgとか理想だけど夏に立ちくらみが酷くなるんだなぁ。
ごはん食べたら1kgとか余裕で変わるしねil||li(* =д=)il||li

まだ産後、
月ものが来てないからホルモンバランスも分からず
肌荒れが短期間にどどっと出てきてたんだけど
それもおさまってきたし

老若男女問わず良いサプリな気がします~(ノ´∀`*)





★厳選した100種類の野菜や果物を2年間じっくり熟成★みやびの植物酵素100のモニター大募集♪