お上品Tシャツ作りました。 | 小松玲奈のブログ

小松玲奈のブログ

ブランドクリエイティブディレクター 小松玲奈のブログ
Creative Director Reina Komatsu Official Blog





マーメイドスカートにコーデしたこのTシャツ💜

ただのTシャツじゃない、お上品Tシャツを作りました👏






高貴なロールカラーのスーツからインスピレーションして作った高貴なイメージのTシャツ。

首元がモックネックのように立ち襟で、上品に。少し崩してドレープ風にも着れる。

そして、包まれシルエットを作りたくて、腕のデザイン、裾のデザインで包まれシルエットになるようにしたの。


裾はタックを入れて、着た時に包まれシルエットを作り出してくれるし、腕は、包みつつ、涼しくきれるデザインに。気になる二の腕もスッキリ✌️













めちゃくちゃかわいいシルエット💜

Tシャツって、大活躍アイテムなのに、カジュアルすぎてなんか、ちゃんと着にできないから、、、堂々とちゃんと着になる、きれいめコーデ用のTシャツを作りたくて✨


めーちゃくちゃオススメ🤍


5月オンエアのショップチャンネルで発売するよー


#felanmaison #shopchannel #上品コーデ #きれいめコーデ #マーメイドスカート#マーメイドスカートコーデ #ティーシャツ #tシャツコーデ #花柄スカート