ずっとずっと行こうと思ってたとこ。 | 小松玲奈のブログ

小松玲奈のブログ

ブランドクリエイティブディレクター 小松玲奈のブログ
Creative Director Reina Komatsu Official Blog

ずっとずっと行きたいと思ってたとこー

 

玉笑

 

食べログ4以上だったから、

ずっとねらってたんだー♡

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ好みだったビックリ

 

すっごい美味しかったビックリビックリ

 

 

いつも並んでるみたいだけど、

すっごい運よく、

ほぼ待たずに入れたよー

 

 

 

image

 

 

 

 

いやー

本当にすごい美味しかったなー♡

 

 

私、

蕎麦!!って感じのが大好きだから、

本当に好みだったー

 

 

 

 

 

 

 

DaTuRaのアプリ

datura

 

 

DaTuRaのLINE

友だち追加

 

 

DaTuRaのインスタ

daturaofficial

 

 

私のインスタ

datura_reina

 

 

新作情報はTwitterが一番ハート

@DaTuRaREINA