いっときの怒らない&穏やかな生活は継続できていなかったものの、


頭ごなしに叱ってしまうことはなくなって、言動を観察してしっかりと伝える&きつく言ってしまったら言い方がきつかったことを謝る事は継続できていたかなと思うキョロキョロ


しかし、夫が出張で家を空けると家事が増え、就寝時間に間に合わせようとカリカリしてしまう事が増えていた悲しい




そんな中、先日スイミングでテストがあり、息子も娘も無事合格ニコニコ

頼んでたBlu-rayも届いた為、合格お祝い映画パーティーを開催することに飛び出すハート

パーティーといっても映画を観ながらリビングで食べるだけなのだけれども笑



子どもたちからのリクエストを受けて、唐揚げなどを作り、3人でパーティーを開始目がハート


とても面白く、ハラハラドキドキと感動を分かち合うことができて、最高だったなぁと思っていたけれど。。。


パーティーの前に学校の支度を済ませておく約束だったけれど、手を付けていなかった事が発覚魂が抜ける


しかも、支度を終わらせたと思ったら必要な教科書も入ってない&今から(20時50分)クワガタの餌を上げに行きたいと言い出す始末真顔



怒ってしまったショボーン




その様子を見た娘に言われてしまった事。


「あぁーせっかく映画観たのにカンカン怒りかぁえー



あぁ、やってしまった悲しい


昨日はエアコン掃除を2台分して、コストコ&スーパーで買い物&銀行巡り。ダッシュでお迎え行ってお昼を食べそびれ、習い事といったバタバタとした一日でパーティーも開催したから疲労がピークだったんだろうな。。。


余裕がなくなって怒り出すパターン。


きちんと食べて、寝て、やりすぎない!


今日からまた実践したいと思う悲しい