いやぁ〜。


昨日も必ず出さなければいけない連絡ノートを学校に忘れ、机の中空っぽにして帰ろう作戦は失敗。。。



もう手を出すのも口を出すのも嫌がられて


ヒートアップ。。。

もうね、鬼婆だよ。


知ってる。

不注意に関しては、自分も物凄く感じるところがあって、これまでも苦労してきているからどうしても邪魔な感情が入ってきてしまって。


しかも、自分が一番苦手なことを人にさせようとしているから、難しすぎるんだよ。




忘れても

何しても


しょうがない。

なんとかなる。



職場の後輩にはそう思えるんだけど、


家族にはほんとにだめ。






だから、大丈夫だよ!!!

成長途中なんだよ!!!!!

監視してできるようになったて意味ないって。


いい意味で目をつむって、

小さな努力を重ねながらその時を待とうよ!!!!!


夫と協力して、イライラしてきたらバトンタッチ作戦をやってみる。


まぁ、夫は大半いないのだけれど。

今後2ヶ月家を空けるけども。


夫が出張に行く前に、この負のループを抜けたい。