すーっごく悲しいーえーんえーんえーんえーん


夫が久しぶりに帰ってきたので、家族全員でお出かけするかと思いきや、



息子「え?ママ行くのえー?」

娘「パパと(息子と)3人で行くー!!」





泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




私が行くと自由にやらせて貰えない、

パパに色々買ってもらえないと思ったようで。。



日頃から奮闘してる

母さんは仲間外れですかびっくりマークはてなマーク



夫もいいとこだけ持って行っちゃってさちょっと不満





昨晩だって、勉強(PCIT)してさー


少しでも、子供たちと楽しく暮らそうって努力してさぁー



結果、仲間に入れてもらえなかったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




でも、子供は正直だねニコニコ

ここに書いてスッキリしたし、

ハッとした指差し


今度は母さんも一緒に来て〜飛び出すハートって言われるような


そんな関わりがしたい!!!!!


でも、やっぱり淋しかったから、今日だけは家事を放棄して、私も好きなように生活しちゃうもんねーてへぺろ