末續選手が出てたー。
一昨年は江里口選手も出てるみたいだし…
今年は見に行こう。


今年は俺もでるかなー…
ガチで考えてます。
正社員は厳しいから派遣?派遣よくわからん。
フリーターですかね。
節約生活やなー…
俺が本当にやりたいことってなんなんだろう。

後輩の方が明確なビジョンがあって俺より大人に思えた。

ってか大人ってなんなのかどうしたらなれるのか未だにわからん。

それからこのブログ読んでる後輩よ、読みましたぐらいのコメントしろ。誰も読んでないと思ってたけん恥ずかしいわ!!