俺が本当にやりたいことってなんなんだろう。

後輩の方が明確なビジョンがあって俺より大人に思えた。

ってか大人ってなんなのかどうしたらなれるのか未だにわからん。

それからこのブログ読んでる後輩よ、読みましたぐらいのコメントしろ。誰も読んでないと思ってたけん恥ずかしいわ!!