ぶれぶれ俺が本当にやりたいことってなんなんだろう。後輩の方が明確なビジョンがあって俺 より大人に思えた。ってか大人ってなんなのかどうしたらなれるのか未だにわからん。それからこのブログ読んでる後輩よ、読みましたぐらいのコメントしろ。誰も読んでないと思ってたけん恥ずかしいわ