競馬歴8年
まだ10万馬券もあててないですが、予想です。
今年は固い決着になると思います。
一着 ①キズナ
前走、京都新聞杯の走りをみてこいつから買おうと決めてます。枠も08年から三連続一着の①番枠。間違いないでしょう!
二着 ⑧ロゴタイプ
コディーノと迷ってるんですが、皐月賞の勝ちをみてコ ディーノにまけるイメージができない。ただ、Cデムーロに乗りかわりは気になる。
三着 ②コディーノ
なんとなくだがエピファネイアよりは上位な気がする。乗りかわりだがウィリアムズだから三着以内にくるはず(笑)
他に三着にきそうなのは、エピファネイア、ヒラボクディープ、サムソンズプライド。大穴はないはず。
ただ買い方が問題。
固いと取って損な可能性もある。
とりあえずキズナ軸ロゴタイプ、コディーノ馬連でいく予定。
以上、クソ予想でした。
まだ10万馬券もあててないですが、予想です。
今年は固い決着になると思います。
一着 ①キズナ
前走、京都新聞杯の走りをみてこいつから買おうと決めてます。枠も08年から三連続一着の①番枠。間違いないでしょう!
二着 ⑧ロゴタイプ
コディーノと迷ってるんですが、皐月賞の勝ちをみてコ ディーノにまけるイメージができない。ただ、Cデムーロに乗りかわりは気になる。
三着 ②コディーノ
なんとなくだがエピファネイアよりは上位な気がする。乗りかわりだがウィリアムズだから三着以内にくるはず(笑)
他に三着にきそうなのは、エピファネイア、ヒラボクディープ、サムソンズプライド。大穴はないはず。
ただ買い方が問題。
固いと取って損な可能性もある。
とりあえずキズナ軸ロゴタイプ、コディーノ馬連でいく予定。
以上、クソ予想でした。
18時30~19時30
体調 良
内容 SD5(姿勢意識)懸垂5ー5
7ヶ月ぶりの練習
左に寄ったりでまっすぐ走れてない。前ではなく上に力が流れてる感じがした。
今年の目標
10月の記録会で12秒台
半年きってるので今日から真剣に取り組む。
体調 良
内容 SD5(姿勢意識)懸垂5ー5
7ヶ月ぶりの練習
左に寄ったりでまっすぐ走れてない。前ではなく上に力が流れてる感じがした。
今年の目標
10月の記録会で12秒台
半年きってるので今日から真剣に取り組む。