競馬歴8年
まだ10万馬券もあててないですが、予想です。
今年は固い決着になると思います。

一着 ①キズナ
前走、京都新聞杯の走りをみてこいつから買おうと決めてます。枠も08年から三連続一着の①番枠。間違いないでしょう!


二着 ⑧ロゴタイプ
コディーノと迷ってるんですが、皐月賞の勝ちをみてコディーノにまけるイメージができない。ただ、Cデムーロに乗りかわりは気になる。


三着 ②コディーノ
なんとなくだがエピファネイアよりは上位な気がする。乗りかわりだがウィリアムズだから三着以内にくるはず(笑)


他に三着にきそうなのは、エピファネイア、ヒラボクディープ、サムソンズプライド。大穴はないはず。


ただ買い方が問題。
固いと取って損な可能性もある。
とりあえずキズナ軸ロゴタイプ、コディーノ馬連でいく予定。


以上、クソ予想でした。