地味に
ゴン!!と…
初、事故りました。
自損は何回かある んですけどね。
サトゥとタローと門司港いく予定だったのに…
相手に「申し訳ありません」とは言ったけどなんか気持ちこもってなくて、やっぱり俺はどっかおかしいんだと思います。
その後サトゥの案内で某豪邸と米ノ山にいってきました。かなりいい感じの店を見つけて入ったんですけど、やっぱ俺にはああいう店はあいませんね。
どうしたら大人になれるんだろう?
今からサトゥとタローと先輩方と飲みにいってきます。
ゴン!!と…
初、事故りました。
自損は何回かある んですけどね。
サトゥとタローと門司港いく予定だったのに…
相手に「申し訳ありません」とは言ったけどなんか気持ちこもってなくて、やっぱり俺はどっかおかしいんだと思います。
その後サトゥの案内で某豪邸と米ノ山にいってきました。かなりいい感じの店を見つけて入ったんですけど、やっぱ俺にはああいう店はあいませんね。
どうしたら大人になれるんだろう?
今からサトゥとタローと先輩方と飲みにいってきます。