地味に


ゴン!!と…


初、事故りました。


自損は何回かあるんですけどね。


サトゥとタローと門司港いく予定だったのに…


相手に「申し訳ありません」とは言ったけどなんか気持ちこもってなくて、やっぱり俺はどっかおかしいんだと思います。


その後サトゥの案内で某豪邸と米ノ山にいってきました。かなりいい感じの店を見つけて入ったんですけど、やっぱ俺にはああいう店はあいませんね。
どうしたら大人になれるんだろう?


今からサトゥとタローと先輩方と飲みにいってきます。