自分を愛せなくても。 | スージーの直感ブログ

スージーの直感ブログ

直感マスター主婦の日記

無事に皆既日食も終わったようだ。


特に何か変化ヺ感じたわけではないが


ふと突然頭に モノリス と浮かんだ。


あ、なつかし。びっくり


というか、あれだけ話題になったモノリスどうなったんだ?


ふと、YouTubeで最近の情報がないか探してみた







え!!

というか
皆既日食とモノリス関係あるんかい?!


まさか、ホヤホヤにアップされているYouTubeをみて

やっぱり。

と思った。

結局モノリスが何かなのかはわからないが

今回の皆既日食とモノリス 

次元上昇にかなり関係しているんではないでしょうか。

本格的に霊体主体に動きはじめるスタート。

で、何をすればよいか。


とにかく、今から

自分の身体を撫でて感謝して

自分を誰より愛すように心がける



もう今はそれだけで充分今に生まれてきた意味がある

まだ自分を愛せない人も

大丈夫。

今から 小さいことから

自分の好きを探す旅が始まったばかりだと思えば

それを知っただけでも

霊体主体の新地球トップランナーのポジションだ。



私は自分にそういいきかせて

今夜、私をほめまくります。




私さん、ここまで付き合ってくれてありがとう。お疲れ様!

今からは少しでも私を愛せるように

もう少し私の身体と心をいたわります。


私にありがとう。と伝えたら


突然

とあることのお礼のラインが知人からはいった

面白い!!✨