”12支の酉ペルセウス座” と流星群は8/13まで | スージーの直感ブログ

スージーの直感ブログ

直感マスター主婦の日記

 
 
 
 
 
 人の星と空の星さんのブログは
 
めちゃくちゃ難しくて
 
脳天くるりんの私には
 
なかなか理解できないのだけど
 
かなり凄い分析であることは
 
直感が教えてくれる,,,。
 
 
私の左脳よ!頑張れ!笑い泣き
 
 
 
ふと、さとりってなんだ?
 
って気になった。
 
 
 
悟り さとり
 ↓
 
サル(ヒヒ)+トリ(トキ)
→統合→サトリ→トト神
 
覚→日本の妖怪の一つ。
(えっ?カーンより
 
 
 
覚醒
 ↓
3+👁+八 ??
ヤタガラス?
 
酉(トリ)星→ペルセウス座
 
 
八咫烏とトト神は何か繋がるのか・・・?
 
 
 
こんな事を調べながら
 
???となるばかり。。。
 
 
 
 
 
色々調べていくと、
 
いつもなぜか
 
エジプトと繋がっていく。
 
 
 

 
 ピラミッド,,,。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの保江氏著者
 
「封じられた日本史」では
 
エジプトと天皇の接点と秘密が
 
書かれていた。ポーンポーンポーン
 
 
 
 
 

そういえば、今朝

 

寝起きすぐに映画のスクリーンのように

 

映像が脳裏ではっきりと写し出された。

 

 

 

八咫烏の3本の脚がひっくり返り

Ýみたいな(真ん中も線でつながってい

 

た)シンボルマークが出てきて

 

日の丸と迫力のある武将のカブトみたい

 

なものが現れ

 

それが重なり、後ろには

 

貫禄のあるみたことのないような

 

王家の紋章らしきものが描かれた。

 

 

 

 

それをみた印象は日本の真実、

 

めっちゃスゲ~国じゃん!!って

 

思った記憶。ポーン

 

なんか地球最強の国。

 

みたいな力強いイメージ。

 

 

 

 

なんのこっちゃ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

最近、
 
どんなに瞑想しても何も浮かばないけど
 
寝起きすぐに
 
インスピレーションみたいなのが
 
降りてくるようになった。
 
 
瞑想とクルミのおかげか?
 
 
 
前回は、 
 
氣づきみたいな内容が一瞬で
 
ぼわ~っと入ってきた。
 
 
わすれないように、メモに書き留めた。
 
 
 
長いから、
 
なかなかブログで書けない。。。笑い泣き
 
 
簡単にいうと、
 
思考が現実化するってこと
 
集合意識ってものの情報が
 
一瞬でつながった感じ。
 
これもまた後日書いていきたい。
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
8月8日ライオンズゲート
 
最高潮の日
 
たどり着いた場所は
 
ピラミッドに囲まれた場所。
 
神々が降臨した場所。
 
と書かれていた。
 
 
絶対宇宙人やん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピラミッドに囲まれたその場所は
 
明らかに空気が違い
 
実際の視覚と、感覚の大きなズレを感じるほど
 
偉大な場所に感じた。
 
 
 
画像では凄さが全く伝わらない・・・笑い泣き
 
こんな時は、🍎のiPhoneに憧れるのだ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

普段より目立って多くの流星を見ることができるのは、11日の夜から13日の夜までの3夜でしょう。12日の夜に最も多くの流星が出現すると予想されます。いずれの夜も、21時頃から流星が出現するようになり、夜半を過ぎて薄明に近づくにつれて流星の数が多くなると考えられます。

 

 

とのこと。

 

 

ライオンズゲートが終わる12日を挟んで

 

11日~13日に見られる

 

ペルセウス流星群。

 

 

 

頭で理解しようとしても何もわからないけど

 

 

次元を超えた感覚が

 

 

何かを伝えようとしている。

 

 

 


 

この動画が目についた。

 

 

ペルセウス流星群とシリウスが関係しているのだろうか・・・。

 

光をそそいでくれているのかもしれない。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だれか、分かる人、教えて・・・笑い泣き

 

 

今は、注文した

 

22を超えていけ」。

 

の本が早く読みたくて

 

到着をソワソワしながら待っている。

 

 

 

ゼロポイント。

 

 

ここが悟りポイントなんだろう。

 

仏教でも同じことを伝えている。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

ここから支配されてきた世界から

 

ひっくり返り

 

自由を手に入れる世界。

 

なのだろうか。

 

 

意識をゼロにする。

 

 

 

時空を越える。

 

 

ちなみに、

 

 

3次元は過去から未来へ時間が流れてる。

 

 

でもこれを越えなければいけない。

 

 

その感覚。

 

 

「今」が全て。

 

 

頭で考えると難しいかもしれない。

 

だから

 

こう考えてみてはどうだろう。

 

 

過去も未来も「ない」

 

 

いっそ、おう思ったほうが

 

「今」を意識できる。

 

 

 

アセッション。

 

 

 

 

こんなエネルギーの高まっている時に

 

 

凄い流れで引っ越し先も

 

2日間できまった。

 

来月は引っ越しだ。

 

想定外の場所だ。

 

 

 

 

さて、どうなるのか・・・。

 

ワクワク・・・おねがいキラキラ