お金持ちと豊さの違いに気がついた。 | スージーの直感ブログ

スージーの直感ブログ

直感マスター主婦の日記

 

貴方は

金持ちになりたいですか?

 

 

 

それとも

豊かになりたいですか?

 

 

 

 

 

この質問に

 

大きな違いがあるのがわかりますか?真顔

 

 

 

私はここに

 

大きな仕掛けがある事

 

 気が付いてしまいました。ポーン

 

 

 

お金持ちになりたい。

 

お金(ゴールド)を沢山持ちたい。

 

 

 

これはまさしくあちら側の

 

ピラミッド社会システムが好む言葉

 

なのです。

 

 

 

お金でなんでも買える

 

お金でいくらでも奇麗になれる

 

お金があれば大きな家に住める

 

お金があれば何でも叶う

 

 

 

お金で・・・

お金で・・・

お金で・・・

 

 

これこそ

 

お金(ゴールド)を作る為に働かせる

 

お金で全てが叶うと思わせる

 

 

 

支配者構造の思惑

 

あちら側が一番大好きな言葉だと

 

気が付きました。ポーン

 

 

そう思うように

 

全てが仕組まれてきたのです。

 

 

 

この願望がある限り

 

上下関係を生み出し

 

金持ちは凄い

 

金持ちは偉い

 

そう思い

 

争いは無くならないのです。ポーン

 

 

お金があると喜び

 

無いと失望。

 

(↑ワタシデス。)

 

その思いは執着を生み出し

 

願望実現から遠ざかる一方。笑い泣き

 

 

 

その思考は

 

人間性より裕福で人を判断するようになり

 

そして

 

お金持ちの人の話を必死で聞くんです。

 

 

 

(だから、それ私じゃん。笑い泣き

 

 

 

 

これこそ、ピラミッド社会です。カーンより

 

 

 

お金を求めろ~

 

お金を求めろ~

 

しっかり働け~

 

お金を集める事に集中しろ~

 

そしたら、そこそこ良い生活させてあげるぞ~

 

 

 

このシステムがあるからこそ

 

科学が発達し、技術が向上し

 

便利な社会が出来上がってきたのです。

 

 

新しい開発や発見も

 

 ナンチャラ賞や

 

チョメチョメ章など

 

名誉とお金で

 

権利はことごとくあちらの手に没収されてきました。真顔

 

 

 

 

これが全て悪いとは言いません。

 

 

 

 

 

 

いやいや

 

これを望むならその方々にとっては

 

この世界が幸せなのです。

 

 

(ん?本当にお金持ちになっただけで幸せ?)

 

 

 

 

ちなみに神社に行って

 

願望を祈願するのは

 

「願掛け」→「眼掛け」。

 

 

つまり

 

大切なものと引き換えに叶える

 

ピラミッド支配文明側が

 

仕組んだ事なのでしょう。

 

 

 

日本もある時期から神社の多くは

 

これに変わりました。

 

本来の役割が封印されてきました。)

 

 

それによって、世界は成長したのです。

 

 

欠点は

 

★争いが絶えない事

 

★支配され続ける事(それなりに幸せだから気が付かない)

 

★お金の価値が無くなった瞬間に地獄のような気持ちになる事

 

 

 

 

では、豊かさを求める世界は?

 

 

 

心が豊かである世界です。

 

現金がなくても成り立つ社会です。

 

生きてく事に幸せを感じ

 

困った時は助け合い、譲り合い、

 

互いに尊重し合い、上下や優劣に拘らない世界。

 

 

 

平和で穏やかで

 

理解し合う和の世界です。

 

沖縄でいうゆいまーるの世界です。

 

これこそが

 

レムリア文明であり

 

縄文の魂なのです。

 

 

 

日本は昔は自然崇拝、

 

先祖崇拝だったはずです。

 

 

 

感謝の舞を踊り

 

皆で豊かさに笑い合う世界。

 

支え合って災害や困難を

 

乗り越える社会です。

 

 

 

本来

 

神社はエネルギーの高い場所

 

波動が高かい

 

感謝の言霊のエネルギーを送る事で

 

高次元と繋がる場所

 

だったのではと思います。

 

 

本来の神社は古代は

 

大きな石や山であった。

 

 

 

 

 

太古の昔

 

地球が核で崩壊し

 

その後再び火星からきた宇宙人が

 

金を採取する為に

 

人間を作り12螺旋の10を遮断し

 

2つのDNAだけにして能力を消し

 

奴隷化した人類の時代が

 

今に続いている事は

 

もう多くの人が気が付き始めました。

 

 

一方

 

波動が高いレムリア文明の人類は

 

核爆発から地下に逃げて

 

地下で生活をし

 

レムリア文明の波動が残っている日本に

 

再び縄文文明を作ったが

 

 

今度こそと

 

またピラミッド構造の勢力が

 

高い技術を持って侵略し

 

日本や世界のあちこちに

 

縄文スピリットを持った人たちが

 

移動したのだと推測されます。

 

 

 

 

沖縄では

 

今でも先祖供養を受け継ぎ

 

自然崇拝を大切にしている方々が

 

残っていますが

 

薄れつつあります。

 

 

 

沖縄の地上戦はもしかしたら

 

その数少ない縄文スピリットを

 

支配勢力が

 

消したかったのではないかとさえ

 

感じます。

 

 

 

それも戦後に

 

テレビや義務教育でそう仕向けられてきたからです。

 

 

 

 

脳の多くが未使用状態であるのは

 

これが原因です。

 

あらゆる方法で

 

DNA12螺旋の復活を防ごうと

 

支配勢力は駆使しています。

  

 

それほどその目覚めが恐ろしいのです。

 

 

松果体の機能は

 

今まで不明だとされてきた事も

 

もう松果体の大切さに

 

気がついた方も多いでしょう。

 

 

 

 

話が少しそれてしまいました。あせる

 

 

 

戻すと

 

 

今一度、自分の心と向き合ってほしいのです。

 

これからの2極化の意味。

 

 

△ピラミッドの世界か〇和の世界か。

 

 

 

もっと、掘り下げますと

 

大きな違いは心の持ち方なのです。ポーン

 

 

 

 

 

お金持ちに憧れて

自分もお金持ちになれば

 良い家や良い車

良い服をきて贅沢に生きたい。

その為に頑張る

 

のか

 

豊さを求めて

生活や人間関係が豊かになって

 苦しい人がいたら助け合って

平和でいたいのか

 

 

 

 

私は、考えました。真顔

 

 

お金持ちになって良い家に住んで良い車に乗ってみたいと思っている自分がいる。

 

 酔っ払い

 

 

そう思う事が悪い事ではない。

 

 

 

 

 

でも、もっと考えました。真顔

 

 

 

やはり、争いはもううんざり。

平和でいたい。

今は不幸か?

いえ、大切な家族がいて、それなりに食べたいもの食べれて

みんなの笑顔みてると幸せで

楽しい職場に癒されている。

 

 デレデレ

 

 

じゃあ、これで満足か??

 

 

 

真顔・・・。

 

 

 

 

いや、せっかくこの世に生れたのだから

 

もっと素晴らしい世界に行きたい。

 

 

ちゅー

 

 

 

じゃあ、もっと素晴らしい世界って?ポーン

 

 

 

 

 

支配者側が作り上げた科学の発展が

 

平和的に世界に広がり

 

戦いのない世界。

 

 

健康的で皆の生活水準が上がり

 

幸せと思える世界。

 

皆が生きてる事を楽しめる社会。

 

 

 

 

あれ?これってスーパーシティ?

 

 

ムーンショット計画?

 

 

 

 

 

 

△と〇の融合の世界。

 

 

 

 

でも、今の感覚では

 

 

まだまだ、支配者側の

 

陰謀を感じる・・・。

 

 

 

平和的で魅力的な世界に

 

至るには

 

まだ高い愛の波動が足りていない。

 

 

感謝の言霊のような

 

温かいエネルギーを感じない。

 

 

そう、

 

あちら側の重い低い波動が強いのです。

 

コロナ騒動で恐怖を煽り

 

波動を低くし

 

世界支配統一社会を実現させたい。

 

人との蜜な会話を離し

 

和をバラバラにし

 

集まりを切り離す動き。

 

 

 

いかにあちら側は

 

和を恐れているか・・・なのです。

 

あちら側は、最終地点に入って参りました。

 

 

しかし!

 

コロナ騒動で沢山の方が気付き

 

目覚めるきっかけとなっているのです。ウインク

 

 

 

だから

 

ここを読んで下さった方の一人でも

 

 

神社や貴方の住む土地

 

空や自然に向かって

 

関わる人に向かって

 

ありがとうや感謝の言霊で

 

地球の波動をんどん塗り替えて欲しいのです。

 

 

 

 

 

ありがとうや感謝の言霊を

 

日本中に響き渡らせて

 

日本から波動を世界に

 

広められるように・・・。

 

 

 

和をもって尊しとなす

 

ゆいまーる

 

日の丸

 

令和

 

 

いろんなところにキーワードが残されています。

 

 

 

日本人だから伝わる内容なんです。

 

個性や自己主張が

 

大事と言われている外国では

 

なかなか響かないのです。

 

 

もちろん

 

日本でも個性や自己主張が大事ですが

 

DNAにこの和の心が刻まれた上での

 

個性の時代は

 

 

世界を救う事になるのです。ちゅー

 

(そう信じてます)

 

 

もう、統合の時代にはいりました。

 

 

善悪は

 

陰陽であり

 

 

 

両方があるからこそ

 

で有り

 

 

日本列島がその全てをひっくり返す

 

666→ミロクの仕組みであり

 

コロナ→567→弥勒であり

 

 

 

 

黄金時代にたどり着く仕組み。

 

 

 

これを体験しに生まれたはずだから

 

黄金時代を目指して

 

最後の登山を楽しんでいくしかないじゃない?

 

 

全ては

 

 

なんくるないさ~♪

 

です。

 

ありがとうございます!

 

 

追伸

 

この記事を昨夜にアップしたのですが

 

 

本日、この動画がアップされてました。

 

まさしく、こういう世界が待ってると思いますよ☆

 

↓ ↓ ↓

 

STONE IRIS虹チャンネル より