時代の入れ替わりとアセッションの言葉。 | スージーの直感ブログ

スージーの直感ブログ

直感マスター主婦の日記

 

 

先日仕事が終わって

 

ぼ~っと動画を見ていました。

 

その中で

 

覚醒への言葉は

「ありがとう」

 

だと何度も言っていて

 

やっぱりシンプルにそうなんだろうな~っ

 

思っていたら途中で着信が鳴った。チーン

 

 

 

 

時々ふと連絡をくれる友達ですが

 

もうかれこれ10年ちかく会っていない。

 

そんな友達の電話に出た。

 

 

 

久しぶり!!元気か??

 

あたしゃ、いつも元気だよ。

暇ばっかりもてあましてるけど。

 

どうしたの?

 

実はさ、最近おやじが亡くなっさ・・・

 

 

え?そうだったの!?

 

 

いや、おやじは87歳でだいぶ歳だったし

 20年くらいまともに話してなかったから

 

落ち込んでるとかそういうんじゃないんだけどさ

 

実は亡くなってから凄いのよ・・・

 

ん?何が?

 

夜・・・いろんな人(霊)がくるわけ。

 

あ~して欲しい、こうして欲しいとか

 

ご先祖様とか色々。

 

あ、俺言ってたっけ?ユタの家系でさ

 

 

 

あ、そうだったの?でもわかる。

 

なんかエネルギー強いもんね。

 

 

 

うん、だけど開眼したくないんだよ。

 

おか~がそれで大変だったの見てきたからさ。

 

俺そういうの(この世じゃないもの)見たくないわけ。

 

だけどおやじが何か伝えたい事があるんじゃないかって

 

それだけを知りたいんだよね・・・。

 

 

 

ほ~、なるほどね。

 

私はさ、何も見えないし何も聞こえない。

 

直感だけで生きてるからねww笑い泣き

 

普段、自分から誰かに連絡するのは家族ぐらいだけどさ

 

こうして連絡してきた時はいつも



相手側のご先祖さんがこの人ならこれを

 

伝えてくれるだろう。って促してるんだろう。

 

って思って必ず伝える事がある。

 

それは

 

ご先祖様に感謝する事、


日常の当たり前に感謝する事。

 

気になる神社があれば行って感謝してみる。

 

それだけかな。

 

 

 

すると

 

うんうん、凄くわかる。言いたい事凄くわかる。

 

実はそんなような事を夜な夜な言っていてた。

 

とにかく毎晩のようにいろんな(人)が

 

何かを伝えようとくるんだけど・・・。

 

中には、ありがとうな~って言葉を伝えに来てるのもあったけど。

 

やっぱりそういう事なんだろうな…。

 

 

そうだね。

 

 

あとね、今、アセッションに向けて凄い時代に入ったの。

 

縄文のスピリットと弥生の文明の統合の時代

 

 

沖縄は、本来の日本の縄文スピリットをしっかり受け継ぎ

 

残してきた場所なんだ。ユタの家系なら尚更かもね。

 

たぶんさ、貴方には何かその役割の開花が始まってると思うよ。今がまさしくその時代だから。

 

 

う~ん。やっぱりそうか・・・そんな気がしていた。

 

だけどやっぱり俺コワイわ~笑い泣き

 

亡くなったおと~の話聞けるだけならいいけど

 

おか~は、色々見えて聞こえておかしくなってたし~笑い泣き

 

 

だよね笑い泣きこわいよね~!

 

 

自分をしっかり持っていないとダメだよね・・・。

 あ、ところで今どこに住んでるの?

 

岡山。

 

 

岡山、なるほど。岡山と言えばサムハラ神社だ。

 

 

私は2017~2018年にかけて

 

不思議なくらいに日本中の神社に行くことができたのだが

 

岡山のサムハラ神社にも行っていた。

 

ここはパワースポット♪なんて気軽な気持ちで

 

行くところではない神社だと感じるエネルギーを発していた。

 

 

 

 

たぶんサムハラ神社に呼ばれているかもね。このタイミングで私に電話してきたってことは。。。

 

 

 

俺、神社とかあんまり行かないけど、こないだ金毘羅山に連れていってもらったんだけどね。

 

なんかわからないけど今度そこに行ってみようかな。

 

 

うん、自分が行きたいと強く思うなら行ってみて。

 

あそこは軽い気持ちでいかない方がいいからね。

 

エネルギーが強い、特別な神社だと思う。

 

 

わかった。

 

あ、それとさ、スージー


いつもありがとうな!!

 

これが言いたくて電話したんだよ。

 

ん??ポーン

 

何々!急に!もうあの世に行くみたいな事言ってさ。

 

 

はは、そうだよね。

 

お父さんが亡くなって言える時に言っとこうって思ったの?

 

 

 

まさしく、そうなんだよ、本当にそう。

 

歳とっても仲良くしてくれな~!

 

 

 

うける。ってか、ホント知人になってから

 

5,6回しか会ってないよね、しかも、10年ぐらい会ってないけど。

 

でもありがとうね、私は連絡くれる友達少ないけどさ

 

 

同じように、いつもありがとうって

 

そう言ってくれた親友が3年前に亡くなって、

 

 

ま~、時々孤独感じるから嬉しいわ~w笑い泣き

 

ほんと、こちらこそありがとう。

 

 

 

思い出した。亡くなったその親友もユタの血が入っていて

 

エネルギーがかなり強かった。

 

 

心が奇麗で私をとても大切にしてくれて

 

年下なのに、お姉さんみたいに私を気遣ってくれて。

 

 

だけど正義感が強すぎて理不尽な社会への怒りが収まらず

 

その怒りが彼女の体を蝕んで亡くなってしまった。。。

 

 

 

ユタ系なら尚更、くれぐれも心の持ち方だけは気を付けてね。真顔

 

日々感謝の気持ちでいたら大丈夫だけどね。

 

 

(まあ、貴方は大丈夫でしょう。基本ポジティブだからねてへぺろ。)

 

 

俺も最近凄くそう感じてこうして言える時に言える人に

 

ありがとうの電話をしようっていろんな人に伝えてるんだ。

 

 

 

本当に素晴らしいと思う!

 

っていうか私今まさしくそんな動画を見てたんだよ。

 

アセッションに向けての言葉は

 

「ありがとう。」だと。

 

そしてそうだよな。って思っていたタイミングで

 

この電話だから、

 

私も高次元エネルギーに

 

それを念押しされてるね。

 

 

こちらこそ、本当に

ありがとう!!」

 

 

そういって電話をきって

 

ツイッターみてたら気になるブログに出会った。

 

 

ひふみのしくみ

 

 

 

 

 

そういえばサムハラ神社の奥の宮は金毘羅山だった事を忘れていた・・・。

 

さっき友達、金毘羅さんって言っていたな・・・。

 

 

今、金毘羅さんは今いろいろ大変な事になってるが

 

そのニュースをみて直感で結界が外れたとわかった。

 

 

 

 

 

しかし、金毘羅さんが大物主様(三輪神社の神様)だとは

 

知らなかった。なるほど・・・。

 

確かに三輪神社も、伊勢神宮とは全く違うエネルギーだった。

 

やっぱり、結界が外れて

 

友達(縄文スピリット)、呼ばれてるやん・・・。真顔

 

 

 







以上。

 

 

読んで下さって、

ありがとうございます。デレデレ