誤解しやすい二極化の世界! | スージーの直感ブログ

スージーの直感ブログ

直感マスター主婦の日記

 

  
 
 
二極化の世界
 
 
 
 
 
正しいか、間違っているか
 
 
 
善か、悪か?
 
 
 
 
という世界ではない。
 
 
 
真顔
 
 
 
 
 
 
ポジティブか、ネガティブか
 
 
 
 
の世界なんです。
 
 
 
 
 
正しいか間違いか?
 
 
 
その判断を追及する事は
 
 
 
間違いを批難し
 
 
ネガティブな波動を生み出しますゲロー
 
 
 
 
 
善か悪か?
 
 
 
の追及もまた
 
 
 
悪を批難し、
 
 
ネガティブな波動を引寄せますゲロー
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
どんな状況でもポジティブでいれば
 
 
ポジティブな波動を生み出し
 
 
ポジティブな世界を引寄せますデレデレ
 
 
 
 
 
ネガティブでいると、
 
ネガティブな波動を生み出し
 
 
ネガティブな波動を引寄せますゲロー
 
 
 
 
 
 
※この表の詳細は
エイブラハムの感情の22段階を調べてくださいな。
時間あるときに、追加で書き足しますね。
 
 
 
 
だから
 
 
感情にきをつけてください。
 
 
波動を意識してください。
 
 
 
 
 
下にいく程
 
低い波動をだしているということです。
 
 
 
 
そして、
 
 
誤解してほしくないのは、
 
 
 
下の波動になったら
 
ダメなのではないのです。
 
 
真顔
 
 
※ ここ、凄く大事です!!
 
もう一度言います!
 
 
真顔
 
 
下の波動になったら
 
ダメなのではないのです。
 
真顔
 
 
 
 
大切なのは
 
 
 
下の波動になった時に
 
 
上の波動に戻す努力をする
 
 
 
 
という事が大切なのです。
 
 
 
 
下の波動になってしまった!
 
あー、ダメだ!えーん
 
 
なんて事はないのです。
 
 
 
ニヤニヤ
 
 
私=神
 
なのです。
 
あなたの心にある神が
 
上の波動に戻すことができるのです。
 
 
 
 
波動が下がっている事に気が付けば
 
 
 
 
 
気分転換、
 
思考変換、
 
 
 
することができるのです。
 
 
 
 
感謝したり
 
 
幸せに感じること
 
 
発見したり
 
 
気がついたりすれば良いんです。
 
 
 
 
イライラしたっていいんです。
 
 
 
 
 
湯船に使って
 
 
 
あー、気持ちいい。
 
水がある事に感謝。
 
風呂に入れる時間に感謝。
 
空気がある事に感謝。
 
 
 
なんでもいいんです。
 
 
感謝すべき
 
当たり前が
 
 
まわりに沢山あることに
 
 
気がつけば
 
波動が
 
最・上・位
 
になるんですよデレデレ
 
 
 
 
簡単でしょ?
 
 
 
だから、波動上げていきましょ。
 
感謝をみつけましょ。
 
小さな事でも
 
見つけられたら
 
 
ハイヤーセルフと繋がったって事ですよ。
 
 
超簡単 ウインク 
 
 
だから、大丈夫。おねがい
 
 
今からでも全然遅くない。
 
 
「今」気が付いた時点で
 
 
一緒に高次元の世界に突入です。
 
 
ウインクドキドキ
 
さあ、ようこそ、高次元の世界へドキドキドキドキドキドキ
 
逃げても無駄よ。
 
貴方は気が付いてしまったのよ。
 
もう、高次元の世界からにげられませんよ~♪
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ