プチ願いが叶った話(友達編)アラフォーで彼氏ができたお話し(5)修羅場編・完結! | スージーの直感ブログ

スージーの直感ブログ

直感マスター主婦の日記

 

 ※ここから開いた方是非(1)から読んでみてください♪

 

 

 ここまできたPちゃんですが、

 

 波動を上げる事に駆使しながらも、

 

 同じ間違いをおかしても、

 

 あちゃ、また負の思考になってる!って気が付けるように

 

 なってきました。ウインク

 

 

 

 

 こうなれば、あとは、楽です!!

 

 

 

 気が付けるようになると、気が付いた時点で改善しようと

 

 いう思考がはじまるので、結構変化が起きたりします。

 

 

 そんなこんななある日、

 

 なんと、事件が立て続けに起きたのです!

 

 

 

 それは、バツイチ男性Aの自宅にPちゃんがいたとき、

 

 ピンポーンとインターフォンがなり、カメラには女性が!!

 

 ポーン

 

なんと、他の遊び相手だった女性Xさんが、知らない女性らしき

 

車が止まっている事に気が付き、突然きたのです!!

 

滝汗滝汗滝汗

 

 ドラマかよ~~!!!

 

 

やべ!!って焦ったA氏は、知らないふりをしたのですが、

 

Pちゃんは、どうぞ、出て話してください。と、冷静に彼を

 

女性のところに促しました。

 

すると、二人はマンションの下で揉めていて、そこに

 

Pちゃんは降りていき、良かったら部屋で話しましょう♪と。

 

Xさんはプルプル震えてお怒りモード。

 

PちゃんとA氏に切れまくり!!!

 

 

そして、Xさんは大型テレビを思いっきり割って壊して

 

 震えながら部屋を出て行ったそうです。

 

 いやいや、Pちゃんも騙されてもてあそばれてるからね・・・

 

 

そんな大波乱の後、Pちゃんは情けない・・・と思いながらも

 

冷静に帰宅。

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 その後年下B君と外食をしていると・・・・

 

 なんと、偶然バツイチA氏と遭遇してしまったのであります!!

 

 うそでしょ~~~~~、マジドラマやん!!!笑い泣き

 

 

そして、なんとなんと・・・・・・・

 

 そこで、A氏とB君は上司と部下の関係だった事が判明!!

 

ぎゃ~~~~~~~~

 

 

ポーン笑い泣き滝汗ポーン笑い泣き滝汗ポーン笑い泣き滝汗ポーン笑い泣き滝汗ポーン笑い泣き滝汗ポーン

 

 

もうですね・・・もうですね・・・・

 

私、この話を聞いて、Pちゃんには申し訳ないけど、

 

大爆笑してしまいました!!!!

 

Pちゃんもひどい波乱に笑うしかない状態・・・・。笑い泣き

 

 

こんな事あります???

 

こんな事、絶対偶然じゃないでしょ!!

 

私はワクワクしました。

 

 

Pちゃんの思考に変化が起き始めて、とんでもない

 

スピードでこんな事が起こるなんて、

 

何かが改善される流れにしかみえない!!!

 

面白い!!!笑い泣き

 

その後、A氏は部下B君にブチ切れ。

 

何も知らなかったB君はPちゃんを責める。

 

A氏もPちゃんを責める。

 

 

 

二人の悪者になってしまったPちゃん。滝汗

 

でもですね、でもですね、君たち!!!

 

 

そもそも、二人ともPちゃんを本命の彼女にしていませんよね。

 

怒る筋合いありますか??

 

Pちゃんは彼女になりたかったのに、その現実逃げてた

 

2人が、Pちゃんを責める事できますか??

 

だって、Pちゃん、アラフォーですよ、マジ、真剣お付き合い

 

しないと、こどもの事だって真剣に考えたい歳ですよ??

 

なめるな!!ですよ!!

 

 

そこからPちゃんは、それぞれと本音を話し、

 

B君はA氏に二度とPちゃんに近寄るな。と言われサヨナラ・・・

 

 

そこで、私はPちゃんにアドバイス。

 

簡単にA氏を許すんでないど。ムキー

 

 

もう会いませんと突き放して。って伝えました。

 

 

ここで、簡単に許したら、A氏は絶対に変わらないどころか

 

仕返しを仕込まれる可能性もある。

 

 

実際、Pちゃんがこっそりのぞいたスマホには

 

友達に、寄りを戻して絶対に仕返しする。ってメールを

 

送っていたらしい。

 

 

 

(ま・・まだスマホ覗いてるんかいな・・・それ、やめなはれ・・・真顔

 

 

A氏との連絡を一旦放棄!

 

メールも電話もラインも全無視。音信不通。

 

 

すると、毎日毎日、A氏から狂ったように連絡がきたようです。

 

そりゃそうでしょ!!

 

だって、どんな事があっても、笑顔で素敵な女性対応をして、

 

おいしい料理をつくり、誕生日を祝ってくれた

 

すてきなPちゃんを忘れられますか?

 

テレビをぶち壊すXさんとPちゃん。

 

さて、どっちが魅力的でしょうか???

 

 

波乱の中でも乱れず冷静なPちゃん!

 

よく頑張りました!

 

彼を選ぶかどうかの主導権はPちゃんにあるのですよ!

 

(そんな彼をお勧めはしませんけどね・・・。)

 

 

そして、とうとうA氏から長い長い反省文と

 

愛の告白メールが届きました。

 

もちろん、仕返しの為かもわからない。

 

だから、簡単に信じてはいけません。

 

 

彼は、母にも、子どもにも君をちゃんと紹介するから、

 

ちゃんと彼女になってほしい。

 

大切にします。と連絡がきたみたい。デレデレ

 

 

 

さすがのPちゃんも、もう一度A氏と話をして

 

実はメールを見てしまった事を伝え、仕返ししたいんでしょ?

 

と伝えたら、目の前で母に連絡をし、

 

彼女ができたんだと紹介してくれたそう。

 

 

もちろん、私は彼をお勧めはしませんが、

 

でも、Pちゃんが変わった事で、色々起きたけど

 

A氏はPちゃんが大切だという事に気が付き、

 

放したくないと気が付いたのです。

 

私はまだA氏を信じたわけではありませんが、

 

PちゃんはそこまでしてくれたA氏に、

 

どう大切にしてくれるかみてみる。っとチャンスを与える

 

事になりました。

 

 

 

そして、最近二人は・・・

 

私の前でライン電話していちゃつきやがります!!!

 

ま、とりあえず、今はPちゃん幸せそうで、うれしいです♪

 

 

 

でも、まだA氏を認めてませんからね~~~~~~!ニヒヒ

 

きっと、Pちゃんがこのまま、思考に気を付けていれば、

 

もしも二人の関係が壊れても、心配なく素敵な彼は

 

現れるでしょう~~~♪

 

 

きっと、今年はPちゃんにとって何年ぶりかの

 

温かい、幸せなクリスマスを過ごすと思います♪

 

え~~~~~~な~~~~~~♪ちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

以上!!!!

 

完結!!!!!

 

長い長いストーリーにお付き合いくださり

 

有難うございました!!

 

 

 

めでたし、めでたし~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

って、たぶん、全部読んでくれた人、

 

いないと思いますが~笑い泣き