40代になって目元がたるんできたので、高額な美容液などでいつもお手入れをしていました。ですが結局1年そういったケアを続けてもたるみは改善されるどころか、さらにたるんでしまったようでショックでした。するポカ

 

たまたまネットでアイパッチの口コミを見て、かなり衝撃を受けました。目元に小さなマイクロニードルがたくさんついたパッチを貼り付けてダイレクトに美容成分を皮膚組織に送り込むという、新しいタイプの目元美容に、ぜひ試してみたいと思いすぐに購入しました。

 

ウィズスカルプ

 

目元に貼り付ける時には、ほとんど痛みは無いので楽々使用できます。寝る前にアイパッチをつけると翌朝の目元のハリがものすごくて、ぴーんとなりふっくらした若々しい目元になるので、これからのエイジングケアに欠かせない存在になりました。mlenつけまつげ