VIO自己処理におすすめ電気シェーバー(カミソリ) | TBC系脱毛エピレでVIO脱毛体験中!

TBC系脱毛エピレでVIO脱毛体験中!

TBCがプロデュースしている脱毛サロンのエピレにてVIO脱毛体験中! TBCにてエピレの脱毛を受けられるようになり全国約200店舗から選べるようになり、ますます便利に脱毛が身近になりましたっ^^V

エピレでVIO脱毛中ですっ



エピレで脱毛施術をするためには・・・


前日までに自宅にて施術箇所のお手入れをしていく必要があります


その時に、エピレさんでおすすめしてくれたのが


レディースのフェイス用の電気シェーバーですっ




↑ これはパナソニックのものですが・・・(私も愛用中)


フェイス用のものは、お顔に傷がつかないようにボディ用のものよりも繊細!?に作られているらしいんです。


しかも、スティック状なのでボディ用のT字のものに比べて細かいところまで剃ることができますよね。




この、自己処理!


脱毛にとってはかなりの重要な役目を果たすんです!




私も以前はつかっていたのですが・・・


ドラッグストアなんかで売っているいわゆる使い捨てのT字剃刀!


これ簡単手軽でよいのですが・・・


お肌の表面まで削ってしまっているらしいんです


これが黒すみや、ニキビ・肌荒れ・埋没毛の原因になっているらしいんです


おーこわっ 私、知らずにもう十年以上つかってる叫び



その点、電気シェーバーはお肌の表面から数ミリ上を剃るので、お肌は傷めないみたいなんです


しかも、脱毛にとって本のすこし毛の長さが残っている方が、光を反応しやすいみたいで脱毛効果も高いみたいです。




それを聞いてからは、かならず電気シェーバーにて自己処理するようにしています。


すると・・・ 確かにお肌の表面が綺麗になってきた気がする~ ニコニコ



といっても、VIOのIの奥やOは自己処理がかなり難しいので・・・


サロンのスタッフさんに手伝ってもらいましょう!!!




*その時は、くれぐれもサロンさんに配慮して、施術箇所をこれでもかっというくらい清潔にしていってくださいねニコニコ



脱毛エステサロンエピレでVIO脱毛はこちらから



エピレ脱毛がTBCで出来るようになったので、TBCでの脱毛がおすすめっ


そのわけは・・・・・ こちら