子供のムダ毛ケアに悩むお母さんは多いのです。
子供の肌は敏感でちょっとしたことで赤くなったり、湿疹が出たりしますね。
大人が普通に使っている塗り薬でも、肌荒れの原因になったりします。

子供のむだげ対策として注意することが「カミソリ」による除毛です。
カミソリは大人の約7割の人が使用している脱毛方法ですが、
実は肌の表面に傷をつけていることもあるのです。

子供の肌は敏感です。
更に外遊びでばい菌がたくさんあるところにいることもあります。

大人では大丈夫だったカミソリでのムダ毛ケアが子供の肌にはトラブルのもとになることもあります。

一番良い方法は抑毛ローションを使用することといわれています。
即効性はないですが使っているうちに徐々にムダ毛が薄くなっていくようですね。

もし、興味があれば
・パイナップル豆乳ローション
・コントロールジェルMEなどを探してみるといいかもしれません。