明けましておめでとうございますひつじ













例年 年明けから












たくさん雪が降ってましたが !!












今年は雪かきから解放されて












なんか ラッキーな感じです(笑)
















大晦日は ガキ使みながら












ちょいちょいチャンネルを紅白に。。。















そんなことしていたら












楽しみにしていた V6













見逃してしまいまして↓↓













ちーん 














正月は 初詣も行ってきて













おみくじおみくじひいてきました音符












小吉でした(笑)














うす焼きも食べれたし












良かった良かった aya















今年も1年よろしくお願いします m(_ _ )m







   emi ぞう