おもろいお顔の照れ。。。

Lucy♪です わーい




明日は

ひ~~さびさの
  
Lucy♪のお休みです  おやすみ。




REBORNの定休日に合わせて

木曜日にお休みを取ることが  睡眠。

多いです







そして

高校野球は  野球

明日が決勝   カープ坊や




決勝戦観れるなんて


タイミング良すぎでしょう  音譜音譜



なんて

喜んでいたら  きらきら


応援していた


三高が


負けちゃいまして  ペコ



 
あら~~  ガビーン


残念   ぬくみみず




三高VS花巻東


必ず決勝にいけるものだと


信じて疑いもせずにいました  サポーター女の子




どこから湧いてくる


自信だったのか・・・  赤ちゃん







娘が高3の時にも  まりめっこ


三高VS花巻東の



決勝戦でした  頑張れ日本! 黒豆




盛り上がりすぎて


前祝いに


娘と二人で

 
「やまなか家」で  焼肉


甲子園に行くつもりで


打ち合わせしたりしていたら 喫茶店



まんまと


夢叶わず・・・・  びっくり



という


3年前の懐かしい出来事  きらきら




昨日のように

 
思い出します  顔・笑顔







そんな娘は  まりめっこ


今日でテストも終わり  ばんざい


明日からさま~ばけいしょん  ☀


今夜は


鎌倉の花火大会です花火。



With 彼ぴ   三浦春馬



楽しそうです  たーらこー♪






Lucy♪も  豆人間


休みの前日ですし  ウキウキ


ちょっとくらい  逢いたい!


夜更かししても良さそうですが  赤ワイン




普通に

帰って  欽ちゃん走り

ご飯食べて おにぎり

お風呂入って  お風呂

寝ます  ゴロゴロ




普通です  (^-^)









Lucy♪