禁煙外来の成功率 | 禁煙成功より喫煙失敗

禁煙成功より喫煙失敗

禁煙をしたくない人でも、タバコをやめられるかもしれない。
少なくとも一人はいましたから・・私ですけど!(^^)!

お医者さんと禁煙すると、

その成功率は約8割だそうですが、
私は、ほぼ100%の成功率の禁煙方法を知っています。
 
方法を書いてみます。
最後のタバコを吸ったあと、1リットルの水を、10分間かけて飲んでみてください。
それほど難しいことではないはずです。
 
 
これができれば、
100人いれば、100人
1000人いれば、1000人
禁煙に成功します。
ただし、
 
10分間の禁煙ですが.....
 
ふざけるな
という声が聞こえてきそうですが
禁煙の成功率なんてものはそんなものです。
10分だったり、10日間だったり、3ヶ月間だったり、禁煙期間の設定のよって、成功率などというものは大きく変わります。
長ければ長いほど、
成功率は下がりますから、
なるべく期間を短くするのが、
成功率を上げるコツです。
 
巷には高い成功率をうたう
禁煙法がたくさんあります。
成功率10%の禁煙法なんて売れませんから
だいたい、70%は超えているでしょう。
 
期間によって成功率は変わりますから、
どれくらいの期間の成功率かも吟味して、
賢い選択をする必要があるでしょう。
中にはボッタクリじゃないか
と思うようなものもありますから。