禁煙なんかしたくない | 禁煙成功より喫煙失敗

禁煙成功より喫煙失敗

禁煙をしたくない人でも、タバコをやめられるかもしれない。
少なくとも一人はいましたから・・私ですけど!(^^)!

タバコはやめたいけど、

禁煙するのは嫌だという方々のために

脱禁煙家のブログを

リニューアルして書いていきたいと思います。


「脱禁煙」ですと、禁煙に未だ踏み込んでいない方には

脱する対象もありませんので、

大多数の喫煙者の方々には意味がなかったかと思います。


それで、「嫌禁煙」というところからハードルを下げることにしました。

これなら、もともと禁煙をしたくない人でも読めると思います。

禁煙したくない人なら、世の中にいっぱいいるでしょうから。


禁煙を 嫌がる気持ち 大切に

禁じなくても やめられるから


「禁煙なんかしたくない」というのが、

私にとって、タバコをやめるスタートラインでしたので、

そこからこのブログも再スタートしたいと思います。