結婚して親を安心させたい
これは、アラフォー婚活男女にはずっしり重みのある言葉じゃないかと思います。![]()
親の為に結婚する訳じゃないけど
、
でも、いつも申し訳ないなあって思います。
両親ももう年だし、早く結婚して子供を産んで孫を抱かせてあげたい。
iPhone のこのCMを観ると、ああ、私も両親にこんな幸せの瞬間を感じさせてあげたい
と思うのであります。
http://www.youtube.com/watch?v=fOD6bPm13d0&feature=related
子供を3人も産んだのに、どの子もまだ未婚。
お友達が孫の話をしたり、嫁の愚痴を言ったりしてるのを
私の母はどんな気持ちで聞いているんだろう・・・。
母は、外出先で小さな子供を連れた母親を見ると、ニコニコ話しかけるんです・・・。
ああ、孫が欲しいって思ってるんだなあって・・・。
なので、もうすでに高齢出産だけど、神様私にもまだチャンスがあれば
両親に、私の子供のキュートな姿を見せてあげられますように。
孫を抱かせてあげられますように。
どうかCMみたいな母の笑顔、父の笑顔が見れますように