今年もあと残り数時間ですね。
私もやっと掃除が終わり、これから実家に戻る予定です。
今年の秋口に再始動した私の婚活。あれこれあがいてみたものの結局まだ実りはありません。
でも、33歳で婚活を始めた頃の私とは違って、このブログを書いたり、他の皆さんのブログを読ましていただいたりして、毎日ちゃんと婚活の事を考えて活動するようになりました。
それだけでも、私にとっては大きな進歩。
相談所の方からはクリスマスまでに頑張って!!と言われましたが、現実はそんなに甘くありませんでした・・・。
今もこのまま頑張っていても・・・という不安でいっぱいです。
でも、2010年はようやく大殺界(→別に真剣に信じてるわけじゃないんですが・・・。ちょっと気になってて)をようやく抜け、運気が上がってくるらしいです。
2010年こそ、スパートをかけて、恋の神様、結婚の神様の前髪をキャッチしたいと思います!!
私と同じようなアラフォーの婚活中の皆様、順調な方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、来年こそはと希望をもって2010年良い年にしましょう!!
頑張れ私。負けるな私。素敵な未来を信じて![]()
![]()
![]()
2010年1月からも活動頑張ります。1月早々にでも素敵な人に、将来の旦那様に出会えますように。