はじめまして、神使 海です. | 神使 海のブログ

神使 海のブログ

ヴォイスセラピスト、ポエムセラピストの神使です.

はじめまして、神使 海と申します.

よろしくお願いします.

 

少し、私の自己紹介をさせてください.

 

人を美しく導く仕事をさせて頂いてきています.

ある時から、外面の美しさには限界があるのではないかと感じ、

外面よりさらに深い部分にある内面の美しさを感じるようになりました.

 

内面の美しさと言っても色々な考え捉え方があると思います.

 

私が思う内面は、

」を美しく導くこと

クリアリングを常にしていくことだと今の時点の答えです.

 

この世界に生まれたばかりの私たちはとてもピュアな魂で生まれてきています.

 

しらず知らずのうちに、

嬉しいこと、

楽しいこと、

悲しいこと、

辛いことも、

色々なことを魂にインプットさせています.

 

嬉しいこと、楽しいこと、悲しこと、辛いこと、色々なことを常に感謝し、全てを都度クリアリングをしていく.

 

悲しこと、辛いことだけをクリアリングするのではなく、嬉しいこと、楽しいこと、色々なことも都度クリアリング.

 

魂に何かしら残っていると、過去の出来事と比べたり、比較してします.

 

常に全てを新鮮な気持ちで受け止めることができるように・・・

 

そう、私たちがこの世界に誕生するともにプレゼントされた呼吸のように・・・・

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます.

よろしくお願いいたします.

 

素敵な、2023年9月14日を.