こんにちは、minoruです。

 

母が昨年秋から

インナーチャイルドの勉強を始め、

先日、無事に卒業しました。

 

 

私は宗教をやってるから完璧!

祈っていれば全て解決する!

 

と20年も言っていた母なのに、

 

祈っているだけでは変わらない。

現実的に行動しなければいけない!

 

と、意識が大きく変わりました。

 

最近の母は、

この先の人生が楽しみでワクワクしています。

 

 

インナーチャイルド、

私も途中まで母と一緒に勉強しました。

 

母と私が学んだのは、

ホメオパシージャパンの

由井寅子さんのインナーチャイルドです。

 

市販のDVDもありますので、

興味のある方は視聴して試してみてくださいね~。

 

 

 

こちらは、DVDのノートの一部。

母がチョコチョコっと書き込んでました。

熱心でいいことです^^