昨日は自分の時間が持てませんでした。(´д`lll)

そして今朝もバタバタして計測できませんでした(´Д⊂グスン

 

そんなこんなで若干ストレスを感じているchiharuですw

 

 

 

昨日は実母が遊びに来てくれました!

 

なのでいままでほとんど作ったことないのですが、母に手料理を少々振舞いました!

 

 

 

少しずつ自分の中で「台所に立つ」ということが当たり前になってきているのかもしれませんo(^▽^)o

 

 

自分が作った料理を「美味しい」と言ってくれたり、この味はどうだとか語り合える時間ってとっても楽しいなと思いました♪

でもこれが旦那だとイライラしちゃうんですよね…

旦那問題は解決の糸口を必ず見つけます!時間かかりそうです!ww

 

 

 

 

いつかの食事記録です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載せるようなご飯でもないのですがw

 

この日は夜に疲れていたのでサラダだけになってますが、普段はたんぱく質を摂っています。

 

 

 

 

この間食べすぎた次の日に体重が落ちていたのですが、たんぱく質って必要なんだなと気づかせてもらいました!

 

 

 

 

冒頭にも書きましたが今日は計測してないので昨日の報告を。

 

 

体重:50.6kg

体脂肪:26.2%

 

 

 

すとんと落ちてきました∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

停滞期を抜けたようです!

昨日は朝からお通じの調子も良かったので余計に落ちていたのかもしれません。

 

 

 

また報告します☆

 

 

 

 

*chiharu*