ジェーンスーさんを追っかけてるわけではないのだけど(本も読んだことはない)

ポロッと「気づき」みたいな発言をされる事が多くて、色々考えさせられる。





色々うまく行かない時、予定通りに事が進められない時、自尊感情とやらはドンドコ低下してしまうんだと思います。
そういう時に一人でいると良くないですね。。

簡単に自分を求めてくれる物にふらつきそうになる。

この間はじめて、お医者さんからもらった薬を飲みました。薬効?は特に感じなかったのだけど。
飲んだことで多少理性的にはなれました。

魔法のように早くなんでもうまくできるようになりたいけど、現実はみんな一歩一歩。

昨日より何が進んだか、ちゃんと見て進んだ自分を自分でホメまくる

さー頑張ろう。