明日はゼミの初顔合わせだ。とても楽しみである。たくさん話せればいいなあと思う。今日は明日に備えて早く寝ようかな。お休みなさい。
明日はゼミの初顔合わせだ。とても楽しみである。たくさん話せればいいなあと思う。今日は明日に備えて早く寝ようかな。お休みなさい。
最近読書が楽しいと感じるようになった。理由は良くわからないけど。いろいろやることがあるので、すべての時間を読書に充てることはできないが、可能な限り、本を読みたいと思う。今一番読みたい本は悪の経典である。でも、その前に以前買ってまだ読んでいない本を読み終わらせなくては。
あっ、もう11時30分か。お休みなさい。
新しくブログを始めました。よろしくお願いします。更新は気が向いた時にします。