sandwa-ve637.4のブログ

sandwa-ve637.4のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

明日はゼミの初顔合わせだ。とても楽しみである。たくさん話せればいいなあと思う。今日は明日に備えて早く寝ようかな。お休みなさい。

最近読書が楽しいと感じるようになった。理由は良くわからないけど。いろいろやることがあるので、すべての時間を読書に充てることはできないが、可能な限り、本を読みたいと思う。今一番読みたい本は悪の経典である。でも、その前に以前買ってまだ読んでいない本を読み終わらせなくては。

あっ、もう11時30分か。お休みなさい。

新しくブログを始めました。よろしくお願いします。更新は気が向いた時にします。