青野オープン第2戦 | ヒロ宮本のブログ

ヒロ宮本のブログ

ブログの説明を入力します。

青野オープン第2戦


飯森山ワンドのハイプレ流れ込みで、プロストレート3インチで、50アップかけるも痛恨のフックオフガーン

青野ダムでのミスが意味することは、誰もが解ってること汗

必死でリセットしたいビックリマーク

次に、安定して釣れていた水中島で二本かけるも、1本またのバラシ❗



次の策を色々考えて、この時期のネストはワンド奥でなく。ボディーウォーターに付近にネストを作る傾向で、狙うなら岬付近と思い。

アンクルコビー2インチのダウンショットで岬を狙っていくと、

岬+エグレ発見!

そこに、ダウンショットを落とすと、ラインが走る。しかしフッキングミスチュー

針にかかった感触はなかったので、

間をおいて、もう一度。

また、ラインが走る。今度は一呼吸おいてから、フッキングすると旨く掛かりました。

強烈な引きで、今度はバラさないようエレキで追いかけ、ジャンプさせないようにして、浮き上がって来たところをランディングしようとしてたら、周で見てた人に、

タコ躍りしてたなぁ爆笑

ガッツリ呑まれてて、


ヤバかったです。

必死で掴んだキッカーフィッシュでした。

その後は、第二ダム前のハンプで、ステイさせてたアンクルコビー2インチのダウンショットに35センチ位のバス追加することが出来て検量。

結果は2位で、優勝との差は約2キロで大差でした。

ミスばっかりしたのに、そのあと取り返して2位が精一杯でした。



優勝の山根さん!


めっちゃ満足そうやわー!

おめでとうございますクラッカー

一人、超ストロングなパターン持たれてました。

アッパレクラッカー

そして、3位の黒ちゃん。

僕と同じ三キロ台!

ヒットルアーを聞くと、

イマカツのレインボーシャットのピクピク!


ルアー撮らせて貰いました。

この時期ピクピク得意なので、色々話聞くと、やっぱりシークレット有りました。

フックもデカイし、やっぱり釣り込んでるタックル!


真似しよてへぺろ