今日、実家から帰って来ました!

台風が横切ると言うから、早く出たんだけど 風も雨もたいした事無くてよかった~。


娘の学芸会、無事に終わりましたよ!
南中のソーラン節を踊ったんだけど、カッコ良かった~ニコニコ

ヨサコイより、こっちの方が私は好きなんだよね音譜

お嬢も、おとなしく見てたから良かった~



終わった後、元担任の校長先生に少し挨拶・・・
と、担任についてチョッとお話してきたわ。

だってねぇ。
娘の病気 心身症と喘息を話してあるのに、全くもって酷いから、 娘が斜視や腹痛や嘔吐等等出てきてる状態で、酷くなってきてるから 「 怒るのは構わないのですが、子供が理解できるようにお願いします。 」とね。

この間、算数の時間も いきなり後ろから娘を怒鳴りつけたらしいし。
これは、他の保護者も言っていたから間違いないし。

後ろからって・・・
先生、怒っても良いけど 最後に 「 ~だろ 」は、よろしくないと思います・・・
(-"-;A
だろって・・・

後、前の学校で生徒にとび蹴りしてたって、言わないで欲しい。
今しない理由が、相手が小学生だからって・・・



確かに、中学生の子供がいる友達から、悪評を聞いていたんだけどね。

余りに酷すぎるわ・・・



自分も、小学生の子供いるなら、もう少し理解して欲しいわ・・・
ヽ(;´Д`)ノ



去年の先生は、凄く良かったから余計に目立つのか?

いや・・・
それ以前の問題かも?




もっと疑問なのが、一番最初の学級便りに 「 PCが得意 」って書いてあったんだけど、 学級便り、どうみても、私より下手なのは 何故???
う~ん・・・

誤字脱字だらけと、日本語が微妙で 理解出来ないのは、私に学が無いからか?



大学出てる方は、違うのかなぁ?

去年の担任は、理解出来るように~  とても見やすく作ってくれてたんだけどな。




多分、親友に見てもらって、理解出来なかったら 最後の結論として、音楽専攻で出た教員は~
ってしちゃいそうだわ。

昔の顧問に似てる部分が、多々あるから余計にかな?



せめて、学校の授業では きちんと漢字を間違えないで教えて下さい。
o(_ _*)o