さて、桜の季節の終わりとともに新緑の香りに包まれ、日差しにまもなくの初夏の到来を予感せずにはいられない今日この頃。。。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


わたくしだっちは、ええ、










このブログを2か月も放置しておりました。


かなりお久しぶりの更新です!


もうしわけナッスィンッ!!



…っていっても、これまでの読者がどの程度この記事を読んでくれてるかわからないので、気軽に「久しぶりー」なんていえませんね。



うん。











みんなー、お久しぶりぶりブロッコリー(←精神年齢7歳)




…。


さて、


この2ヶ月の間にはさまざまなドラマがありました。



3年生への進級をかけた解剖学の再試と、そのストレスからくるゲームへの欲求との壮絶なバトル。



部活の大会前の合宿で開始1時間で目を負傷。それ以降3日間福井県の体育館めぐりの旅を楽しんだとか。



浅田真央のマネをしてトリプルアクセルをしたら小指を柱でドゥクシッッッ!!!



一人旅で箱根とか鎌倉に行き、真っ暗な箱根の山道を一人で1時間さまよい。



新歓で新入生の前でアンガールズのショートコントを一人でマネしたら、大炎上。





な、なんとせつない2ヶ月。



でもいいんだ、俺だって春休みには女の子とデートしたんだもん!!


しかも向こうから誘ってきたんだぜ!!


駅前の31階のレストランから見た夜景は最高だったさ。フッ。



この前なんか夜中の1時半に電話をかけてきやがって。「友達から恐い話聞いて、それで恐くて眠れないの。。。」











これが姉でなかったらどんだけ楽しい春休みだったことか。