帰省中は、一人暮らしでは到底味わえないようなクオリティの高いメシが食えました。帰省した子供のために、親が頑張ってくれたんですよ。
俺もその気持ちに応えて、そんで一人暮らしに戻ったらまた100㌘108円のこま切れ肉に戻ると思い、頑張ってめちゃめちゃ食べました。
食い過ぎたおかげで下痢になってしまいましたが。
結局十分に消化できなかったんですな。意味ねぇな。いやいや味は楽しめたからよいのさ。ブヒヒ
こんばんは、だっちです。
今日だってほら、
100㌘108円の牛肉とニンジンだけがひたすら入っている焼きそばが晩飯なんだもん。
さて、話は変わりまして、
まぁ、お正月も終わったわけですが、なかなか正月気分が抜けないのでブログもまだまだ正月ネタでいきます。
はい、正月恒例行事として、元日に初詣に行って参りました。
いつもは「神様なんていねーよ。願い事が叶うかは自分の努力次第だよ。」だなんてカッコつけて無神論者ぶってますが、
なんだかんだでサイフの中には5円玉(=ご縁)がスタンバイOK。
賽銭箱にいざ投入。
5円玉(=ご縁)は賽銭箱の
上空をかすめて向こう側へと消えていきました。
(こんな至近距離で!?!?)
今年はなんだかいいことありそうです。
そしてお守りなんていう便乗商売には乗らず(←バチ当たりそう)、おみくじを引きました。
結果は、、、
大吉キターーーー!!!!!!!!!![]()
さすが大吉。どの項目もいいことばかり書いてあります。
一番気になる恋愛は…

