こんばんは、まだ起きてから3時間しか経ってないだっちです。なんせ寝たのが8時なんですから。


昨日は、自分が所属している3つのサークルのうち、2つのサークルの新歓コンパに行きました。


一次会は一つ目のサークルの飲み会に、二次会は二つ目のサークルのカラオケに。


三次会は俺んちで飲み会。




んもぅ、芸能人並みのハードスケジュールです。





まず一次会ね。



新入生でバルーンアート早づくり対決を出し物でしました。



みんなね、今日のために練習したんです。







俺以外は。


んもぅ、俺なんてやる気ナッスィングゥ~いぇいだったから練習なしでアドリブでしたよ。



隣を見ながら必死にやるんだよぅ。


できるわけねぇんだよぅ。


もちろんめちゃくちゃな作品ができたんだよぅ。

もちろん最下位だよぅ。








なぜか最下位は一発芸をするっていう無茶振りをされたんだよぅ。




仕方がないので、唯一の持ちネタ、「安田大サーカスのクロちゃんの声マネ」をしてやりました。


あれ、意外と受けるんですよね。



きっとあと2年したら使えなくなるネタでしょうが。(クロちゃんごめん)





で、二次会です。



別のサークルの新歓コンパに行っていた友人から「お前も来い」という召集を受け、そのカラオケに行ってきました。




みんな完全に酔ってます。




空いていた席に座ったら、隣にいた子がいきなり太ももを触ってくるっていうねじゅる・・











そんでウーロン茶をこぼされるっていうね。





「ごめーん」と言いながら、自分のカバンを避難させている俺の背後から抱きついてくるっていうねじゅる・・



うへへ。





そんで、そこにいた友人がこう言いました。



「今からだっちの家にいかね?」



その部屋にいた人みんなうちに来ることになりました。





初対面が2人いるんですけど。



ちなみに翌日試合なんですけど。




でだ、


残り10分のところで無理矢理バンプを2曲歌わされ、俺の家に向かいました。酔ってる人ってのは怖いもんだ。






そんで三次会。



みんな徐々に酔いがさめてきています。


まぁ、飲み会でも酔ってなかっただっち君は、一人で酒を追加していきます。



日本酒ロック一本。

一人終電に乗せるために送って行った帰りにコンビニでチューハイのストロング(新商品)のロング缶を衝動買い(←新商品に弱い)して飲んじゃって、

家に残してたウイスキーの半ビンをロックで飲んで、

友達にチューハイ何本か買ってきてもらって、グイっとね。




そりゃ

酔いますよ。

最初に強いのを飲みすぎた。うん。



初酔いでぷ。



そのとき酔ってんの俺だけだったからね。




一人だけテンションがハイです。



俺は今まで自分は酔わずに酔ってる人見てきたから分かるけど、みんなちょっとだけうっとおしかったんじゃないかなぁー・・・



ま、いっか。





みんなで徹夜して古畑任三郎とナウシカを見ました。







ナウシカうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁん。




感動。





そんでみんな6時に帰りました。



そのあともハードディスクに録りためてたのを1時間見ました。



先輩に「すみません、頭痛がかなりひどいんで試合に行けません。」とメールを送りました。




そのあとも録ってたドラマを1時間見ました。(←バレたらやばい)



そして寝ました。











んもぅ、起きたら部屋に散らばるお菓子の粉とカップラーメンとお酒の空き缶空きビンの量に衝撃を受けたのは言うまでもない。