今は無料の音楽配信

プラットホームが充実していますよね。

 

 

ラベルにどれだけ文字を小さく書くかに頑張ってこだわっていたMDとか懐かしいな…(昭和の後半世代の私です)

 

 

 

ご自分のクラスやレッスン、サロンで

配信されている楽曲をプラットフォームから

利用することは、実はNG!

 

 

 

 

商業的扱いとなるため

著作権法に違反してしまいます…!

 

 

 

 

 

 

ここ最近は各プラットフォームの

利用規約遵守の監視も

厳しくなりつつあるそうです🙅

 

 

 

 

どうすれば良いか?というと

クラスで使用する音楽は

【商用利用可能】な楽曲であればOKです!

 

 

↑公園にあった鉄筋で遊んでいます。

 

 

 

具体的にどこから検索するの?

そんなお声がある方へ。

 

 

 

 

私がアンバサダーのような

役目を授かっている

WELLBEWINGさんをご紹介します!

 

 

 

 

ヨガインストラクターの皆さんや

リラクゼーション、ウェルビーイングに

関わる方を応援する活動をされていて

 

 

 

 

 

自社で作成した楽曲を

商用利用可能な

ライセンスとして

ストアに提供されているのです。

 

 

 

 

 

純粋にヨガを楽しむ女性たち

Yogini、インストラクターの皆さんを

応援しているYOGINI STYLE↓

 

 

 

 

3周年を迎えHPのトップでは

アンケートに答えると楽曲の

スペシャルオファーもありますよ〜!

チェックされてみてください。

 

 

 

 

 

 

自分の中で当たり前!と思っていることや

真実でしょ!と思うことも

 

 

 

 

視点が変わったり、勉強すると

ガラリと真実が違ったりしますよね。

 

 

 

いつまでも勉強し続けよう。

自分の中の真実や本当は何か?探究しよう。

 

 

 

 

そんな、自分の日頃、過ごす姿勢にも

襟をただす思いを込めて。

 

 

冬支度、体調管理に気をつけましょうね〜

 

 

 

…いつも読んでくださり感謝です❤️

 

 

↓ヨガの先生が楽しく働くために作ってみました飛び出すハート

 

↓しなやかさメイクの秘訣はこちら【生徒さん向け】メール

 

 

 

🧘‍♀️募集中のメニュー・講座はこちら

 →講座・クラス一覧

🌿プロフィールブログはこちら

 アロマテラピーヨガへの思い
📱SNSのフォロー嬉しいです!

 →InstagramFacebook